近田と大森信和

こんばんは(^^♪えぶりわん楽しんでるー?昨日はあねの誕生日で、プディングをプレゼントしました。
し明後日の土曜日はバレーボールをプレーします。私は行きたくないなと思っています。夕方から会社に行きます。このパターンがいいです。
あと、伝言してないけどバスケにもバスで行きます。結構ゆっくりしてます。今度大阪に出張します。
ポピー ならさんけん社
叔父の趣味は吉本新喜劇です。それをすると、若返るんだって笑っていたよ。にこにこ毎日を過ごしているよ。
そういえば、この間は白い服を着ていて流行を追いかけてるみたい(笑)不幸な人は不幸なことを考える。見本みたいな人だよね。
あ、それから・・・おばさんのお肌のお手入れを教えて教えてって聞きました。浸透マスクでゆったり続けていくことだって。ゆっくりとお手入れするといいんだね。
他にも秘密がありますよねって聞いてみたらおばさんは導入化粧水をたっぷりでお肌のお手入れをしてるっていってました。結構いろんなお手入れ方法があるんですね・・・
今自分がしているメイク方法はCCクリーム+ベビーパウダーでベースを仕上げ、ラメ感を使わないメイクっていうノウハウなんですよ。メイクを研究していると時間がどんどんたってしまいますね。